野菜を買う

起きて、仕事かーとげんなり、眠いし

車の中でスマホと連動できて、快適
Spotifyでレキシをずっと聴いている
元気でる、やっぱレキシはすごいよ🌾最高🙌
ライブ行きたい!

今日は出荷、15時半頃終わる、早いなー
帰りに息子に進研模試のことで学校からメールきてたけど見た?と伝えたら、まぁ見てない。慌ててた。お金は払ったから受けられるけど、日にちがどうなることやら。

冷蔵庫の中が少なくなっているのでいろいろ補充
特に野菜を

鶏胸で台湾ソース絡めて、焼き唐揚げ
スパイシーというか、独特な味で辛くて、お酒に合う

息子なにもない日、洗濯物畳んで、お風呂追い焚きしてた。何か余裕があったのだろう。
アイビスでポケモンの絵を真剣に描いている。

好きな事があるって素晴らしい
違う世界へいけるから

肩背中痛いー
フォームローラーでゴリゴリ
PMSで頭痛

フワフワした日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?