見出し画像

【SURF RIDER】

🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️

すんごい自由になりたくて。

あんな風に。

もちろん手に入れてる👍自由👍

でも憧れ続けてるんだ。

ずっと。

自由に空を跳ぶサーフライダー🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️


【SURF RIDER】

ずっと思い描いていていたんだ
自由に空を跳ぶSURF RIDER
いつだってみなぎる
この手にPOWER
ずっと叶えたい夢があるんだ
天使が微笑む お日様シャワー
叢雲太陽と雨のシャンパン
ずっとずっと憧れてたんだ
自由に空を跳ぶサーフライダー

日々希望を伝えるNEWS
それとも絶望? BAD NEWS?
変わらない真実がここに一つ
人の命には限界がある
電池で動いてない人間
電気がないと終わる文明
アトムフォーピースと311
平和の為 原子力を推進
この世界はいつだって理不尽
やってる事言う事が不一致
トルーマン バーンズが押したスイッチ
ラッキーストライク広島長崎
ここは地下ブロンクスのTAT
今日も冷や飯を食って落書き
俺らの音楽パブリックエネミー
お前らごときに俺は殺せない

奴らが使いたい化学兵器
シャブ漬け洗脳でダメな国
幻覚で迷子まるでジャングルジム
メタバースにドラッグ ヘロイン
生きてる事自体が不思議
そう考えれば苦しくない
俺には聖書もツボもいらない
宗教じゃ無理 人は救えない
勉強しろよ士魂商才
お客が神様な訳が無い
集団詐欺 それが今の政治
消えてなくなれよ統一教会
Urge Overkill バカ騒ぎ
Funkadelicでまた大騒ぎ
80年代アメリカみたい
俺が作るのはそんな世界

俺は1人版インタースコープ
(Interscope Records)
楽器作曲ラップ全部やる
BombSquadでソニックウォール
組織化された騒音かき消す
猿だから呼ばれるバナナアイス
アジア人だからされる差別
2003年のバニラアイス
後ろ指さされまるでエミネム
叫びはPrimal Scream
俺の存在で一部ふぶく
DREみたく For us.by us
LOUIS VUITTONよりも着るべきFubu
アングラからMassive Attack
音楽で剥がすクソなレッテル
持続不可能じゃんサスティナブル
嘘が無い
これはそんなMUSIC

ずっと思い描いていていたんだ
自由に空を跳ぶSURF RIDER
いつだってみなぎる
この手にPOWER
ずっと叶えたい夢があるんだ
天使が微笑む お日様シャワー
叢雲太陽と雨のシャンパン
ずっとずっと憧れてたんだ
自由に空を跳ぶサーフライダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?