見出し画像

今を生きる。

年末年始にコロナに感染した。
それはそれは苦しいこと苦しいこと。

熱は40度超えが5日間ほど続き。
喉と肺は焼かれて咳も止まらず、全身痛いわ、頭は割れそうだし、
体力も体重もごっそり落ちた。

1ヶ月で治ったものの、今も原因不明の後遺症は残っている。
やれやれだ。

1ヶ月丸々を取り戻すのはなかなかに大変で
その分の労働を自分に強いるのもゲンナリするので、
あの時に死ねばよかったのにと、今本気で思ってたりする。笑

まー、これは健康に戻った証拠なんだろう。
実際のあの時は死にたくなかった。
意地でも生きてやるとゆー執念だけは凄まじかった。
うつろうつろする意識の中でそれだけは覚えている。

最近、自分にとっての大きな存在だった人達が亡くなるNEWSなんかを目にして色々と考える。

今月は特にそうかもしれない。

ただ言えるのは肉体を離れても、音楽は残る。
音楽はヤベェ。
また教えてもらっちゃったな。。と。

本当にありがとうございました。
どうぞ安らかに。

お前らは今を生きろっ!!!
って言われてる気がしてる。

よし!!
じゃあ今日も行こうか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?