見出し画像

【夢幻】


夢の中
結んだ契約書
おかげで人生は楽勝だありがとう
飽きたなんて
言ってる時間無い
走らないと
枯れちゃうのが才能でしょ?

やりたいこと
利害と一致しない
だから何?
死んでくアートなのかも
でも持ってるよプライド
体の奥感じてんのさ
生きがい?
知らない?
今はそう
わかるようになるはずだよきっと
刺青
ラップ
スケーボー
ガンジャ
日本てのはホント異端を認めない

人間五十年
突然死で歴史は変化
殺された信長
同じこと繰り返す
バカばっか
借金が1000兆もある!?
motherfucker!?
Hustlingして
外貨も得れない
だから守れなかった
尖閣
竹島

俺の音楽は金になる木
だって言ってる事
真実
リアルしかない
悪魔のベロ
イケてる曲
例えるなら俺は
MADE IN JAPANのElvis Costello
起こすテロ

USAじゃなくてもあるghetto
知ってんのかよ?
ベタなHey,yoと外見だけの
チャラいラッパーに反吐
motherfuckも聞き飽きた
だからいい加減にマイク置いて
してくれよ卒業
教えてやるよ
下克上
下手くそ
邪魔だ
そこどけ
instaの代表

俺の財産差し押さえた
あのクソ新宿と台東区役所
税金を食い潰す
ドアホのせいで
まだここに住んでる
俺はfuckinJAP
貧乏

実名出してやるよ
この後じっくりと
この国で増え続ける貧困
いつか燃やしてやる国会議事堂
まとめて消したる老害レジェンド
森喜朗?
どこに消えたのオリンピック
何これ?
テロか陰謀

いいね欲しさに
くわえちゃうチンポコ
汚職政治家とモデルがセット
取られた分
俺らからぶんどる
気が触れてんのって?
バカ?
違うよ?
みんな言わんすぎ
間違った情報鵜呑み
しないリスナーへごますり
どこにいんのよ?
KING OF HIPHOP?
政治を歌えない
ラッパーなんて偽物

fuck da shit
エセパブリックエネミー
口にチャック
一生当たらないボートレース
そこにある銭より
俺なら言葉を取る

底辺すぎてどうでもイイ
Hard Knock Lifeな人生

本音言う日本人
神風のるTaleban(タリバン)
剥がすレッテル
ウグイス殺してでも
警笛を鳴らす


※※

漫画を読みながら寝落ち。

おまけにTVも、YouTubeも、音楽も全部つけっぱなし。

状態は雨ざらし

散らばった音のサンプル達。

深い眠りの中、それらは彼の夢の中で一つになった。

DUBMIX。

見た夢は幻?

はたまた現実か?

人間五十年

下天の内をくらぶれば

夢幻の如くなり


音楽にして作ってみました。

下記リンク↓

Sound cloud
https://soundcloud.app.goo.gl/MSb4V84LTt3oDaMcA

もしくはプロフィールの音楽より、フリー、無料で視聴できます。

どうぞよろしくお願い致します。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?