見出し画像

Okay player【オーケープレイヤー】

全然有名でもないし、
何者になれて無い俺を観て、
楽器を買いましたとか、
音楽を始めましたとか、
ラップしてますとか。

だけど俺はずっとこのまま。

俺が愛するモノを同じように愛してくれる仲間や同士が1人、1人と増えてく。

うん。

俺もその輪の中の1部でいたいだけなんだ。

欲しいモノやお金は沢山あった方がいいし
安心や安定も魅力的だから追いかけたいけど、
優先順位が違うのさ。

究極に満たされたいんだ。

音楽はやばいんだよ。

だからもっともっと表現するの。

俺は幸せの意味を知ってる☺️
コレばかりは金じゃ買えない☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?