見出し画像

2作目完売!! 感謝の気持ちでいっぱいです。


こんにちは。Jade RINOKAというブランドのデザイナーのリノカと申します🦋✨

私のブランドJade RINOKAとは
日本の伝統的な天然石、翡翠(Jade)のように身につける人にパワーを与えるファッションブランドです。





前回の記事でお話ししたステップ制度の話、読んでいただけたでしょうか。
私のブランドが先週撤退の危機だったというお話しです。


なんと…


無事スリップドレス風ワンピースが完売し、ブランドを続けられる事になりました!!!



1週間、本当に色々なことがありました。noteを沢山の方が読んでくださり、撤退の危機だという事をTwitterに書くと沢山の方がリツイートして拡散してくださったり…
優しい皆様に感謝いっぱいです。


いつ完売したかというと
私のブランドの会社、ステイトオブマインドの先輩方がインスタライブ裏配信でJade RINOKAのワンピースを紹介してくださっていた時です。
悔しい事にその時私はコーディネート紹介のインスタライブ直前でせかせかと用意をしていて、その配信を見れませんでした😭
どんなふうに紹介してくださっていたのか、勉強のためにも見ておきたかったです。笑


その時はあと数日で売れなかったらブランドが撤退になってしまうということで、毎日どうしようという不安で頭がいっぱいだったので、売れたという言葉を聞いてインスタライブ中でカメラが回っているにもかかわらず涙が出てきました。


SNSのフォロワー様が拡散して下さっただけでなく、会社の方々がスリップドレス風ワンピースのコーディネートを撮影して投稿してくださったり、配信で紹介してくださったり、私がインスタライブをする時にわざわざ手伝いに来てくださったり、色んな方に助けられて温かさを感じて嬉しい気持ちでいっぱいでした。そして、売れた瞬間周りにいた会社の皆さんも一緒に喜んでくださり、本当に幸せな瞬間でした。そのあともTwitter でたくさんの方からメッセージをいただき本当に幸せでした。


沢山の方にお礼が言いたいです。ありがとうございました。


Jade RINOKAの、商品は1作目、2作目、共にすぐに売り切る事が出来ませんでしたが、その分売る事について沢山考える事があったので、これからブランドを成長させていく為の土台ができたというか、いい勉強になったなと思っています。

これからもブランドを続けていくと色々な壁にぶち当たる事があると思いますが、そんな時は、沢山の方の力を借りてでも乗り越えられた今回の事を思い出して頑張ろうと思います。




販売出来る事になったこちらのワンピース、早速今日商品撮影をしてきました。

画像1


無事販売出来る事になり本当に嬉しいです!!
突然販売が決まりバタバタの撮影でしたが、とても良い写真が撮れました。↓

画像2



これからSNSに沢山投稿していきますので見ていただければとっても嬉しいです。



最後まで読んで頂きありがとうございました!



Jade RINOKA 販売サイト
https://maison407.teshioni.com/collections/jade-rinoka

Instagram
Jade RINOKA https://www.instagram.com/jaderinoka/
リノカ https://www.instagram.com/rinokariri/

Twitter 
https://mobile.twitter.com/jaderinoka

公式 LINE
https://lin.ee/Eh5Achg


りのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?