見出し画像

【Spotify】インストプレイリスト23Dec.

皆さん音楽ライフを楽しんでいますか。
私は今、音楽環境を整えた結果、異世界に旅立っています。
嘘です。大分盛りました。

数多のレビューを拝見した際に、
「世界が変わる」とか「・・・飛ぶぜ・・・」
みたいな文言が散見されたので、
こりゃもう私も異世界転生まったなしだなと期待してたのですが、
せいぜい片足突っ込んでるぐらいですね。
この表現だと、行くのは異世界じゃなくて棺桶ですが。

最初は曲を聴いていても変化がわからず( ᐛ )و?って感じだったのですが、
声に集中するんじゃなくて、音に集中すると大分違いがわかってきた。
音の幅が~とか厚みが~みたいに言われてもピンとこなかったが、
低音が鳴った時の体の奥の方で響く感じ、
これに気づいた後は、だんだんと癖になってきて、
ないと物足りなくなってきた。

車でウーファーをガンガンに響かせているヤンキーの気持ちわかってきた。
まぁ、限界まで低音を増幅して、
なんでもかんでも響かせるのは”違う”らしいので、
適度に調整をしているつもりだが・・・・・・これが合っているのかはわからん。
とりあえず音を聞くのが最近はとても楽しいです。

安い買い物ではなかったが、
今回の買い物はなかなか悪くなかったな、という感想。
Sonosのサウンドバーとサブウーファー、悩んでいる人がいたら
私はおすすめできると思います。
ま!満額でなかった私のボーナスはこいつで吹っ飛んだがな!!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?