見出し画像

【Spotify】プレイリスト24Jun.

誰だよ適当に車に物突っ込んで移動するだけ、
楽勝楽勝とか言ってたやつ。
私だよ・・・・・・めちゃくちゃ大変だったよ引っ越し。

まず大きな物運び出すのにもトラブルの連続だった。
エアコン外した後のキャップは見当たらないし、
洗濯機を運ぶ際にロックする金具がない。

あー・・・捨てちゃったんだね、みたいな目で見られるんだけど、
いやっ!?性格的にそんな適当なこと絶対しないし!!
施工業者から最初からもらってね-んだって!!!・・・多分。

大物以外の小物も車に詰め込むのめちゃくちゃ大変だった。
物が多い!
2DKから3LDKに引っ越したはずなのに、
なんか良い感じに空間が埋まってるな。

・・・・・・よく、これだけの荷物2DKに収まってたなって、
自分に感心しちゃう。

ネットやらエアコンやらの工事を終え、
ひとまずの生活ができるようになったが、
余暇があればひたすら荷物を開梱して、片付けに終始している。

1週間、途中寝落ちしていた日もあったが、
現状で進捗8割くらいか。
後は、あたらしい収納用品買いそろえて整頓することと、
電子レンジラックとか、無線環境を有線環境にできないか試行錯誤したり、
そういう設備投資の話になってくるので、金がいくらあっても足りない。

( ᐛ )وよーしパパ、Switchbotでカーテンを
   自動で開閉するようにしちゃおうかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?