見出し画像

【Spotify】プレイリスト24Mar.

そろそろ春らしい曲を意識しつつも、
冬の寒さも残り続けているような・・・・・・
そういう季節感を選曲中は意識していたはずなのだが。

中途半端に融合した結果、少し鬱々としてるというか、
寂寥感があるというか
なんか秋感がある曲多くない?って自問自答してる。

関係ないけど、チップチューンを前半聞きすぎたせいか、
チップチューンの歌有りとかが、ウイークリーに混じり始めて、
こういうのもあるのか・・・・・・いいねってなった。

あと、今月珍しく洋楽をリストに突っ込んだ。
寡聞にして全然知らないのだが、
こういうの相手が世界的に有名なパターンもあるから、
ディグって表現するより、自分にとって未開の地の開拓のが
表現として適切な気がする。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?