見出し画像

【Spotify】プレイリスト23Mar.

すべりこみ3月。
とりあえず投稿だけしておけば、後から編集すればよき。
時間がないわけではないんだけど、
時間の使い方下手くそというかなんというか。
音楽も色々聞いているし、定期的に図書館に行って読書も楽しんでいる。
桜も満開になったので、明日はお花見に行こうかなみたいな予定も入れてるし、それなりに充実した日々を過ごしている自覚あるのだが・・・。

もうちょいアウトプットに時間と体力を配分してもいいのでは?
って、今更書きながら考えている。
しかしながら、日記も書きたいなって思いながら早数ヶ月。
志だけは立派です。


Cheers / Tani Yuuki
酔いどれ知らず / R+…
またねがあるなら / あを。
Highway / yahye!
朱灯音-key note- / Lucia
ギャンラブ / WON
planetarium graphics / Vivid Lila, nayuta
embers / RED in BLUE
Wind Chime / MIMI
Bullets / konoco, こばしり。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?