見出し画像

【Spotify】インストプレイリスト23Mar.

先月のときにも軽く触れたが、しばらくはエレクトロニカ強化月間。
今回はコーンウォール一派から探してみようかなって最初は考えていたのだけれど、最初に聴き始めたAphex Twinが多種多様に私のツボを押してくるので、この人だけでプレイリスト埋まりかねないと方向転換。
ある程度混ぜないんだったら、
別にアーティスト毎にアルバムをちゃんと聴いた方がいいのでは?
ってなっちゃいませんか

わたくしごとだけれど、私生活がちょっと忙しいので、
落ち着いてきたら曲毎の感想みたいなの追記しようと思います。


Aquarius / Primula
雨あがる / soma hayato
OFF / 发光曲线
diskhat ALL prepared1mixed 13 / Aphex Twin
Lucid Pattern / Inner Science
repetition - rework / Akisai, 渡辺明応
Faraway / yoshinori takezawa
Meteor Stream / Kaoru Inoue
Help Me / Basic Rhythm
Film / Aphex Twin


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?