見出し画像

6月10日土曜日

大学の友人🎻にうどん県香川へうどんを食べに連れて行ってもらいました。
朝友人にピックアップしてもらうために神戸へ。待ち合わせ場所は三宮なのに、覚え間違えていたわたしは西宮で下車!😵 早く家を出ていたため間に合ったけど焦った。😅

友人のこどもは上の子くん8歳と下の子ちゃん5歳のふたり。最初モジモジして静かだった後部席も高速に乗る頃にはもうガヤガヤ。明石海峡大橋を渡る頃にはもう大騒ぎ!

鴨すだち

今回お伺いしたのはいけこうどんさん

おいしいおうどんを戴くだけではなく、いつかフィンランドにポップアップしに来てくださいね、とナンパしに行ったのです。

おいしいおうどんを戴いた後は、いけこうどんさんの奥様におすすめいただいた四国水族館へ。

タイミングよくイルカショー🐬が観れた!
カワウソはやっぱりかわいい!
さかなクンの作品が展示されている。
イラストがすてき
クラゲ🪼ってずーっと見ていられる。
シュモクザメもいます。
娘に買わされた(という事にしている)カワウソさん。

おすすめいただいたカフェにも寄りたかったけど、こども達の体力を考慮してしぶしぶ退散。
帰りは友人の下の子ちゃんと娘が爆睡してしまい友人が車で実家まで送り届けてくれました。感謝。😭

鶏ハムと箕面のモンキービール🐒
近所の酒屋さんで買ってみたお酒

夜はまったりおうちごはん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?