見出し画像

でっかい夢を語る

テニスコーチを20年やっています🎾
これまで数多くの子どもたちから
元気なエネルギーをもらってきました
私も、負けないくらい情熱を伝えて
日々奮闘しております

縁のある子どもから
「世界で活躍するテニス選手になる🔥」
そんな言葉を直接聞きました😲

錦織圭選手18歳のツアー優勝


今のご時世に
そんな夢を語る少年を見て
嬉しい気持ちになりました♪
《いいね👍 頑張ってね》

まだ幼いその少年は
いずれレッスンで関わる日が来るかも
しれません(現在は、彼を担当してません)

その時が訪れても
今と変わらない気持ちでテニスに
情熱を傾けて欲しいです

ちなみに、私が小さい頃は
プロ野球になりたかったです
(3年後、現実を知り軌道修正しました😅)

なんでも良いから
でっかい夢みて、将来の目標を語れる
元気な人間に成長して頂きたい

この先、AIが仕事を人から奪っていき
なりたい職業が減っていく未来において

自らのチカラだけで世界へ
旅立つ意志をもつ
少年に出会えて
日本の将来も明るい光がみえた
気がしました

レイリーさんもエール


初心を忘れずに
チャレンジしていこうね👍
大きなエネルギーを頂いた日でした🙏

おすすめ"関取花さん"
最近はまっている曲です
歌詞が良いです😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?