見出し画像

バスケを愛する皆さんへおすすめしたい動画


記憶に残るプレーヤー


不運な事故によってこの世を去った
名プレーヤー
コービー・ブライアント
彼の練習量とバスケ愛が伝わる内容


コービーの殿堂入りにて、兄と慕われた
マイケル・ジョーダン氏の言葉
スーパースター同士の考えを学ぶ


スラムダンクファンの私にとって
翔北vs山王戦は最高でした
今から10年以上前にアップされた
520万回も再生された
バスケファンなら🏀たまらない内容


ご紹介した方からのコメントを載せます

tennisさん コメントありがとうございます。動画、拝見しました。初めて見ましたが、よくできていますね〜。
あの熱いシーンを漫画のカットも
入れつつ上手に表現しており、
全部見てしまいました。
これは、たまらないですね。
ご紹介くださり、ありがとうございます^_^

感謝です🙏 おもちたろうさん

最後にコービーの妻が、壇上にて
夫を讃える賛辞が感動もの🥺


以上になります
感動する動画を世に出して下さった
クリエイターの皆さんに感謝🙏
そして、多くの視聴者様と共に👏

漫画 スラムダンクより引用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?