見出し画像

感動した曲

関取花さんと言うアーティストを  ご存じでしょうか?

10年以上活躍されている女性アーティストですが、つい最近になって知りました
芸人のオードリーが好きで、たまたま
おすすめ動画に出てきました

芸人の歌詞に対して
シンガーソングライターである
関取花さんが曲を作り披露しております

久しぶりに感動🥺しました

歳のせいか、涙脆くなっていますが
私の心に刺さりました👍

関取さんは、お相撲さんとは
関係ありません(本名です)
相撲好きな私は、何故か引っかかり
彼女の曲を探し始めました

素敵な曲が沢山ある中で
もう一曲ご紹介します

花さんの伸びやかな声も素敵です♪

素晴らしいアーティストを知って
日々の日常に彩りを与えてくださり
何気ない生活にも、元気を出せる
応援歌のように思えました🌈

女流落語家との対談の動画も拝見して
お話が上手な人で聡明な印象を受けました
(林家つる子さんとの対談企画です)

ご存じの方でしたら
今更ながらですが、もっと認知されて
良いアーティストだと思いました

趣味が音楽鑑賞なので
ご紹介させて頂きました😊

この記事が参加している募集

最近すきな動画

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?