見出し画像

あたらしい楽しみ方



皆さんこんばんは。こんにちは!

早いもので10月がすぐそこへ。
夜風と鈴虫の声に秋を感じている安楽楓です🍁

さて、今週はどんな一週間でしたか?☺︎


私は初めて配信で舞台やLIVEを観覧!✨

・好太郎さん出演の【時代劇でござる】
〜朗読とコントをやるでござる〜
・Brian the SunさんのチャレンジLIVE
・加藤ヒロさんのLIVE

や〜。画面越しからでもやっぱり楽しかったです。
ここで?!っていうところで感動もしてました🥺
時代劇でござるは、もう笑って泣いて。。

お客さん側も、主催者、出演者側も
新しいかたちや楽しみ方を取り入れ合って
共有されていれる"時間"と"努力"の尊さと言いますか

直接お会いしたり、観て頂けることの喜びや
楽しさとまた違った感覚を感じられるきっかけが沢山あった一週間でした☺︎

〜因みにBrian the Sunさんの曲の中で特に好きなのは「はちみつ」「白い部屋」「アブソリュートゼロ」「the Sun」で✨

加藤ヒロさんの曲では「幸せなレイディオ」「スタートライン」「少し休もうか」「サクラ〜春風に揺れて〜」などがとっても好きな私です☺️😌


平日22時〜は「JACO10」☆★

火曜日の「刑事JACOK」
JACOKチームと、やんちゃチームの熱いバトル🔥

ご覧いただけましたでしょうか!?
映像中にはなかったのですが、
実は私はどちらのチームでも参戦させて頂きました✊
JACOKチームではメイプル、やんちゃチームでは優子として(笑)

私自身何年ぶりかのフットサルで、運動も本当にいつぶり?状態だったので、体を動かして汗をかく気持ちの良さを久しぶりに感じれて楽しかったですねぇ〜🥰

正太郎さんが頑張って編集してくださった
映像の中には、お兄ちゃん(JACOK)と妹(メイプル)のナイスシュートショットも映してもらえていて嬉しかったです❗️✨

決定的瞬間は、こちらからぜひ( ̄▽ ̄)https://youtu.be/N9ysEnyQR_A


そして❤️てるみんといっしょ❤️の配信も
見てくださった皆さん有難うございました!

てるみんとのトーク、
すごく楽しみながら収録させて頂きました🥰

映画「ROOM 109」のはじまりや、撮影の話や、
ワークショップについてのお話などなど。。

てるみんさんの役者人生の転機についてのお話も、とても貴重な時間でした😌✨うんうん。

見逃した〜!という方はこちらからぜひ♪
てるみんの素敵な衣装にも注目です🌹

JACO10」のLINE LIVEチャンネルhttps://live.line.me/channels/5238948



それでは!!
先週のJACOQの答え合わせ☆

次回の「刑事JACOK」では、あるスポーツが行われるシーンがあります。その競技名は?

正解は

フットサル」でした〜〜!!

(またスポーツ編もまた楽しみだなぁ☺️)


さて!引き続き私は作業をがんばります✊


「渋谷行進曲」のポスターイメージも
どのような仕上がりなるのか、お楽しみに!


それでは、今週も皆さん本当にお疲れ様でした🌃
今日はゆっくり眠れますように。

少し早めの、おやすみなさい😌🌿



安楽楓


いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!