見出し画像

JACOKトーク🕵️‍♂️ご視聴ありがとうございました✨

こんばん…
いや、もう、おはようございますだー😱
吉沢果子です💦

またまた、よく分からない時刻に投稿してしまい申し訳ございません🙇‍♀️

そして、昨夜の配信では、PCのバッテリー切れで、お別れのご挨拶が入り切らず、申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

アーカイブが前半部分とお別れのご挨拶と2つに分かれてしまっていますが、お見逃しの方は、良かったら、ご覧くださいませ🙏✨

「JACO10」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中

https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce

配信には、藤澤志帆ちゃんと、松浦慎太郎くんが、遊びに来てくれて、賑やかな配信となりました🥳

志帆ちゃんは、今日が初対面だったのですが、とても明るく気さくな方で、人見知りしがちな私も、緊張せずにお話出来て楽しかったです☺️

そして、お忙しい中、配信に駆けつけてくれた、慎太郎くん🏃‍♂️
癒し系なのに、ツッコミも出来るという、素晴らしい才能の持ち主✨

舞台版では、JACOK&しんたろうコンビは、どんな感じになるのでしょう?

そして、志帆ちゃんの役柄は…?

まだお稽古が始まっていませんが、先週、今週とゲストのみなさんとお話して、舞台版JACOKが、どんな化学反応が起きるのか今から楽しみで仕方ありません😆

そして、このnoteの記事を書く前に、JACOKのナレーションを一つ録ったのですが、ワクワクが止まらないです💓

5月からやってきた刑事JACOKのナレーション。
気づかぬうちに、いつの間にか、JACOKロスになっていたようで🕵️‍♂️

season2もナレーションをさせていただける事に感謝です🍀

刑事JACOK season2の幕開けとなるこのJACOFesの舞台。

ぜひ、沢山の方にご覧いただけたら嬉しいです❣️

チケットのご予約はこちらから✨
https://t.livepocket.jp/e/jacofes2020winter

そして、映画「ROOM109」がYahoo!ニュースに出た事とかも書きたかったですが、もう水曜日になってしまったので、今夜の配信で、きっとこの作品に出演している遼さんが、沢山お話してくれるんじゃないかなと思うので、託して、私は…これから少しだけ寝ます!←
それでは、おやすみなさい😴

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

吉沢果子☺️


いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!