見出し画像

今夜は2020年最後の☆

どーもー!
もともと月曜日担当の、松田好太郎です(^^)

皆さん知ってましたー?!
今日は2020年最後の火曜日なんですよ!!

↑これ決してネタなんかじゃありません笑


先日27日(日)、僕らが今年取り組んだクラウドファンディングプロジェクトでの映画『渋谷行進曲』が無事に封切りされました🎥
ここから色んな映画館で上映して行く予定だったのですが、コロナのせいで、悔しいながらも延期になりました。
観れなかった方は楽しみにされてて下さいね!!

とはいえ、時は流れています。

今日は2020年最後の火曜日、毎日がもう2度と戻って来ない時で、生きているということに感謝ですね。


皆さまに『渋谷行進曲』が届きますよう、その日が来ますよう、お互いに健康でいましょうね!!


さて、今夜は火曜日、5月から毎週続けてきた夜10時からのJACO10の配信です🤠

刑事JACOKの2021年season2へ向けての新レギュラーがなんと、全員出演しますよ👏👏👏👏👏

本来なら忘年会で忙しい時期ですが、今年は自宅で過ごされる方も多いんじゃないですか?
僕ら乾杯の用意してますので、生配信でリモート忘年会しましょーよ(^^)

↓こちらから無料でご覧いただけます↓
https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce


出演者は
ナレーション&室長、吉沢果子
JACOKの最愛の妹メイプル、安楽楓
ノリが最強な素敵女優、亀井理那
最年少9頭身癒し系女優、小貫莉奈
真面目代表皆の弟キャラ、松浦慎太郎
大回転透明系女優、藤沢志帆

+サプライズ系監督


2020年最後に豪華にお届けしまして、皆さんと今年よりもサイコーな年を迎えたいと思っております💃✨


このメンバーが出演してる先日の舞台は、こちらから配信版を購入出来ますので宜しくお願いします!!
https://t.livepocket.jp/e/jf20w_v1


では今夜お会いしましょー!!

あ!どーしても今夜ご覧になれない方はここが2020年最後ですね!

note読んでいただき本当にありがとうございます!

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!