見出し画像

あと9日!



皆さんこんばんは。こんにちは!
3連休はいかがお過ごしでしょうか?

今日の夜ご飯はシチューにしました!
安楽楓です🤤🍁


さて、残り本番まで9日となりました!

JACO Fes2020冬 〜sakura tomorrow〜
12月1日(火)2日(水) 🌸@渋谷ユーロライブ
https://t.livepocket.jp/e/jacofes2020winter

映画「ROOM109」の初お披露目!という事で、今週水曜日のJACO10では、あの方とこの人が出演されるそうです🤫🍁✨(お楽しみに…)


そしてそして、

先週は、JACO Fesプログラムの一つ!
「刑事JACOK」についてお話しさせて頂きました🕵️‍♀️

画像1

お稽古も、ついに今週から始まります!
3日間のみ短時間集中のお稽古。

刑事JACOKのnewテーマ曲を
JACOさんが作って下さったり🥺✨✨
(メイプルのテーマも…?!)

舞台版「刑事JACOK」予告編も!
こちらは、果子さんと好太郎さんのツイートにて見ることができますので、ぜひ!チェックしてみて下さいね🧡
(私からも動画が保存でき次第😢つぶやきかせて頂きますね♪)


そして!JACOFesプログラムラストを飾るのは、
昨日㊗️初のワンマンライブを終えた東京やんちゃボーイズ!

画像2

実は昨日、後ろの方で
JACOさんと撮影をしながら
私もやんちゃLIVEを拝見していました!

リハから少し緊張も伝わってきましたが、
やっぱりお客様が入るとまた違いますね。✨

新曲あり、ソロパートあり、お芝居あり、トークありなやんちゃボーイズの魅力とパワーがたっぷり詰まったLIVE。本当に素敵でした👏

また保護者の皆さんのご反応や、メンバーとのやり取りにもほっこり☺️トリプルアンコールもありましたね🥳🧡

(やんちゃファン="保護者"に決定!👏笑)

キラキラした皆さんと空間に私もパワーをもらっちゃいました🔥
LIVEの配信アーカイブもまだまだ見れるそうなので、リアルタイムで見逃してしまった方もこちらから是非☆☆

🎸東京やんちゃボーイズワンマンライブ✨
https://twitcasting.tv/tshojimaru/shopcart/25814


そんな映画あり、舞台あり、LIVEありな
JACOFes2020冬⛄️🌸

画像3

本日は、公式ツイッターから
JACOFes2020冬の開催に向けて、
大切なお客様と楽しい時間を過ごせるように話し合った感染症予防対策とポリシーがまとめさせて頂いております🌸
https://twitter.com/jacofes2019/status/1330383052980199424?s=21

12月も元気に過ごせるように。🍀
皆さんと無事に笑顔で再会できるように☺︎
引き続き、気をつけて準備にかかりたいと思います!

画像4


それでは、先週のJACOQ答え合わせ☆

Q.11月21日に初のワンマンライブが開催されるグループの名前とは!?

これはもう…簡単すぎちゃいましたかね…

A.東京やんちゃボーイズ でした!!🥳
(ほととぎすTシャツ最高だったなぁ…笑)

JACOQは来週につづく!笑


それでは皆さん、

今日も暖かくしておやすみなさい😴✨🌸



安楽楓

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!