見出し画像

JACOな毎日

皆さんこんにちは、こんばんは♪

週末は書きたいことが溢れてしまいます🥺

日曜日担当の 楓山 こと安楽楓です🍁

ん。また呼び名が変わっている?…そうなんです。
"ある方"に呼ばれているあだ名です☺︎

それは、

今週の木曜日JACO10の
ドラマ「 JACOBARから愛を込めて」に、
ゲスト出演してくださった高橋エマさん☺️✨

画像2

JACO Barより愛をこめて レシピ5「パエリア」
youtu.be/IYZ4HqmzSAk

"美味しいお料理+想いを届ける🍴JACOBAR"

私も毎週楽しみにしているドラマの一つでして、
今回は私からお届けをご依頼させて頂きました☺️

梅原はるかシェフによる、
フライパン一つで出来るパエリア🥘の作り方や
あんな事やこんな事があった
私とエマさんとのエピソードも♪(笑)

ご一緒させてもらったJACOFesでの思い出、
エマ先生の特別ヨガレッスン🧘‍♀️も!☺︎

放送後には、
レシピを元に料理を作ってくださっている方が
オープンチャットや、ツイートでも沢山
料理写真をあげて下さっていて素敵なご飯の輪が🥰💭🏡
(私もチャレンジしてみるぞ〜!!)


そして
水曜日のPINK COMPLEX生ドラマトーク編💞では

画像1

ピンクメンバーが理想のデート脚本を書き、✨
ゲストに俳優の友秋さんをお迎えし生ドラマを!
配役もストーリーもランダム直前発表!!

ストーリーをちゃんと書いたことのない私が
脚本の先輩メンバーにアドバイスを頂きながら、
生まれたお話が、初回で選ばれ、、🙈

(ピーカン)梅原はるかさん
(彼氏役)友秋さん

に演じて頂くことに。。🤍💛

【夏】【花火デート】【遠距離恋愛】
お二人の空気感と、自分で考えたストーリーが
動いてることにドキドキしながら見ておりました🎆💕

PINK COMPLEX「妄想デート生ドラマ」
https://youtu.be/SLeuOpK2B3I

ピンキーが前におっしゃっていた、"妄想"は
脚本を書くことやお芝居する事においても大事だなぁと実感💭✨

来週のドキドキ?!妄想デートドラマもお楽しみに🥰


そしてそして!!

映画「渋谷行進曲」プロジェクト🚩
ただ今42名の方にご支援を頂いております!!

Twitterでも呟かせていただきましたが、

お一人、お一人からのエールと
こんなにもご支援を頂けている事。本当に尊く、有難いです。ありがとうございます!!!

残り21日、1人でも多くの方にプロジェクトを知って貰えるように頑張らねばですね✨😤

そして日々の応援、本当に有難うございます❗️皆さんと一緒に、一歩ずつ。🏃‍♀️✨✨


そして…今夜の JACO Q!!

先日金曜日「翔太's Room」で発表がありました!南翔太さんが代表取締役を務める会社の名称は?「(株)◯◯◯」

ヒントは、こちらに……🥰

翔太's Room🗣ゲスト:きくち雄一監督
https://youtu.be/Rv2mDeXKv1w

それでは、、

最後までご覧いただき有難うございました🌃そして一週間おつかれさまです♪

明日は、 こちらのJACO10チャンネルでまた💛

「やんちゃで行こう〜番外編」第6話&トーク
youtu.be/eAUzoxwsywk

皆様よい夢が見れますように💭おやすみなさい ☺️


安楽楓

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!