見出し画像

ポッキーの日!

皆さんこんにちは!
東京やんちゃボーイズの宮下涼太です!
最近また少し寒くなってきましたが体調崩されてないでしょうか?
笑顔でいると免疫力が向上するという話を聞いたことがあります!
いつも笑顔を絶やさずに元気でいたいですね*\(^o^)/*


そうそう、今日は11月11日ということでポッキーを大人買いしました!笑笑
家の近所のスーパーにあったポッキー全種類です!笑笑
ポッキー買ったのなんて何年振りでしょうか。笑
後でおいしく頂きたいと思います😊✨
そして配色をよく見るとまたしてもやんちゃカラーが!!!

画像1


ポッキーの日にも運命的な出会いを果たした僕でした!笑


さてさて
やんちゃのワンマンLIVEまでついにあと10日となりました!
ということでこんな写真もパシャリ!笑

画像2


左側の黒いスティックは先日コウノさんからプレゼントして頂いたものです!
今もこれ使って練習してます!
LIVEでももしかしたらこのスティックが登場するかもしれません!
是非楽しみにしててくださいね(^^)

『やんちゃで行こう!THE LIVE』の配信チケットは好評発売中です!

https://twitcasting.tv/tshojimaru/shopcart/25814


2週間アーカイブ配信も残りますので、当日観られないという方でも是非後から見て頂けたら嬉しいです☺️✨


そして12月1.2日はJACO Fesです!!!

画像3

画像4


元々は今年4月に開催予定でしたが残念ながら延期となってしまいました。
でもなんとか今年中に開催できて嬉しいかぎりです!!!
映画『ROOM109』、舞台版『刑事JACOK』、東京やんちゃボーイズのLIVE など
盛り沢山なJACO Fes!
感染症対策には特に気を遣って開催する予定です。
是非、監督やみんなの思いを感じていただけたらなと思います😌✨
チケットは↓URLからお申し込み頂けます!


そしてそして年末には映画『渋谷行進曲』も控えてます!
そちらもどうぞ楽しみにしててくださいね(^^)


それでは今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
笑顔で皆さんとお会いできる日を楽しみにしてます😊✨
宮下涼太でした!

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!