見出し画像

お帰りJACOK☆

どーもー!
月曜日担当、松田好太郎です💪

お待たせしました!!
明日、JACOK復帰します(^^)/

え?
忘れてた?って

忘れててもいいから思い出して下さい🤠✨


明日のJACOKは、8月11日に配信した
file14「悪魔のレシピ 前編」
の続きです!!

タイトルはもちろん

file15「悪魔のレシピ 後編」

で、ございます💃


しかも明日は6月以来の生ドラマです!!
なので明日の22時までに前回の復習をお願いしますね♪

https://youtu.be/XlCgPHHfvxg


時間を潰していつものbarに戻ってきたJACOK・・・を待っていたのは、悪魔のレシピ?!

JACOKが猟奇殺人事件に遭遇?!


これは必ず観なくちゃですね!!🕵️


しかもしかも、明日は○○とのコラボレーションなので楽しみです👍️
ええ、生ドラマだから本番どうなるか僕自身楽しみなんですね~😆


JACOK The MOVIE


実現させたいなー

いや、実現させます!!

こちらも応援宜しくお願いしますm(_ _)m


はい、そして平日夜10時に生配信してます「JACO10」は今夜からレギュラー配信に戻ります!

今夜はJACOさんによる「大人のJACO10」
ゲストはなんと、JACOK永遠のライバル刑事Eightこと、岡田太郎さん!!

https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce

↑こちらから観れますので、是非ご覧下さいね(^^)/


それでは、明日、生ドラマ!!
楽しんで下さいね✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


笑顔・絆・感謝

この記事が参加している募集

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!