見出し画像

今日から8月!

皆様、こんにちは!
東京やんちゃボーイズの宮下涼太です!


今日から8月!
関東は梅雨も明けて青空が広がりましたね!
他のJACOメンバーのnoteにも登場してますが、今日からオープンチャットが1つに統合されました!
まだの方は是非ご登録ください😊

オープンチャット「JACOファンサイト」
https://line.me/ti/g2/0_3sOqGpQzR2VriEkrQ-xQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


昨日で7月最後のJACO10でしたが、7月もご視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました!
昨日の『大人のJACO10』では僕も何度か現場でお世話になったスタント界のレジェンド、高橋昌志さんが出演してくださいました!
昌志さんの言葉はすごく僕の胸に突き刺さりました。
まず僕が驚いたのは約40年間もスタント界の第一線でご活躍されている昌志さんが今も月に20日も練習をされているということ。
何年やっていても「まだまだうまくなりたい」という上を目指す姿勢。
本当に刺激を受けましたし、自分の甘さを痛感させられました。
僕にも『東京やんちゃボーイズ』という一緒に上を目指そうと決めた仲間がいます。
昌志さんの言っていた
「もうダメだと思ってからのもう1回」
自分自身に負けないように、そしてなにより東京やんちゃボーイズが今も応援してくださる皆様を始め、もっともっとたくさんの方々に応援して頂ける存在になるために
個の力を高め、刺激し合っていこうと思います。


そういえば僕のやんちゃボーイズでのチームカラーが黄色になったということで、黄色のグッズをたくさん手に入れたので紹介したいと思います!笑笑







じゃん!!!

画像2


ニット帽、ヘアバン、バンダナ、Tシャツ、靴下、靴!!
バンダナなんていつ使うねん!笑笑
なんて思ったりもしますが、まあまあな数になりました!笑
なんかにやにやしちゃいますね!(気持ち悪い)笑


しかーし!!!
これだけでは終わりません!!!
実はまだ秘密兵器があるのです!!





それはこいつだー!!!!!


画像2


いやぁこれは最強に激アツですよ!!!
ちょっと嬉しすぎてまだ未使用です。笑笑
早くこのスティックでみんなと皆さんの前で演奏したいなぁ
そんな未来を想像しながら毎日ワクワクしております!


そして今後の配信についてお知らせです!

JACO10は8月からLINE LIVEでの配信に代わり、やんちゃボーイズの日は『翔太's room』と同じ金曜日になります!
まだまだ油断ならぬ日々が続いてますが、やんちゃボーイズはいつでも『元気に明るく』やってまいりますので
どうぞ楽しみにしていてください😁✨


それでは皆様、本日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!
良い週末をお過ごしください✨

宮下涼太でしたー!

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!