見出し画像

ほのぼの☆

どーもー!!
お久しぶりでございますm(_ _)m
松田好太郎です🤠

昨夜もライブ配信ありがとうございました。
今年から、火曜日→月曜日に引っ越してますからお間違いなく!!

昨夜見逃された方はこちらからどうぞ↓
https://linliv.ee/SvYDeXA/co/ot/sh/pl
いつも頑張ってる果子ちゃんはお休みしていただいて、JACOK&メイプルとなんと、MCに亀井理那、そして最後の乾杯にはFamiPayで活躍中の南翔太さん👏👏👏
珍しい組み合わせなんですよ♪
昨日はトークのみなのでラジオ感覚でも(^^)/
・・・相変わらず俺は暗いのです笑

で、本当はそれでも昨日の配信のスクショの画像をあげようと思ってたのですが、某著名な作家先生から姪っ子が昨日の絵を書いてくれたと写メが来たので、使わせていただきましたよ♪

俺も明るい💃

3歳くらい?だった娘がもう11歳なんですって💦💦
時の流れを感じましたとさ笑


さてさて、刑事JACOK SEASON2 file1
「Hello my city」
配信されておりますよq(^-^q)

https://youtu.be/Skp4aiF-zZQ
↑こちらから観れます❗️
YouTubeで探しにくいんですよね、大変ごめんなさい(>_<)

file2も間も無くお届け出来るかと!!
file2からは有料配信になりますので、またお知らせさせて下さい✨


そして、現在発売中なのは昨年末のJACOFes本編+メイキングでございます!!
今月いっぱいご購入いただけますので是非ご覧くださいませ!!

メイキングはこちら↓
https://t.livepocket.jp/e/jf20w_making
本編+メイキングはこちら↓
https://t.livepocket.jp/e/jf20w_whole


宣伝ばかりですみません💦
久しぶりにnoteを書いたらお知らせたくさんありましたm(_ _)m


緊急事態宣言が延長になって我慢が続いてますね😢
舞台に立てなくて寂しいです。。
喜劇人協会の立場としても、もっともっと発信していきたいと思っているのですが。。

でも、ライブが出来る日が来ると信じて今出来ることを頑張ります!!

我慢だけの時間なんていらないですからね、同じ時間を過ごすなら熱く生きていきましょ\(^o^)/

あ!


今夜10時からのJACO10は

JACOKチームから大回転女優の藤澤志帆ちゃんが人生初の個人配信です!!
可愛いらしい志帆ちゃんは昨日からずっと緊張してましたよ笑
↓お時間合う方は是非ご覧ください(^^)/
https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce


笑顔・絆・感謝
松田好太郎

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!