見出し画像

2020夏withK☆

どーもー月曜日担当の松田好太郎です🤠

今年の夏、皆さんどうお過ごしでしょうか?
未曾有のウイルスのせいで甲子園もないし夏祭り全滅、バーベキューも海も花火大会もなくなるなんて😱💦
本来であれば今頃東京はオリンピックでえらい騒ぎになってたのに。。。

なんて、言っても仕方ありませんからね!!
置かれた状況で、ルールを守りながら夏を満喫したいと思ってる36歳です💃✨


そんな今年の真夏を感じたく、今日は散歩して来ました🚶‍♂️
withカエルちゃん
リアルJACOKですね🐸笑

先週のロケの後に直帰したのでウチにいたから連れて行きました♪

36歳、夏、やっちゃってます\(^o^)/


はい、明日の『刑事JACOK』はキャスト陣、浴衣で夏らしく出演しよーかとー思っております👘🎇🍧🍉🎐

明日のfile13タイトルは「夏祭り」なんでね♪

ドラマ観ていただけると分かりますが、なーんかカエルにご縁がある気がします😁

あ、そうそう、僕らが平日配信してる夜10時からの「じゃこ天-JACO10-」13週目の今夜からYouTube→LINE LIVEへお引っ越しするんですよ!!

先週木曜日の野良の記事を読んでいただけると詳しいこと書いてあります。
https://note.com/jacofes/n/n772fc207e32a

一番簡単に観れるのは、LINE LIVEのアプリをとって観ること。

今までみたいに、
今夜はこちらから観れます↓
的なURLがなくなるんですよ💦

なのでURLからクリックして観ていただいてた方にはお手間掛けます(>_<)
が、これは僕たちの「じゃこ天」がもっとたくさんの人に観てもらえるよう打つ攻めの一手なのでご了承をば!!
これまで通りお見逃し配信としてアーカイブはYouTubeに残りますので🙏


それでは、明日のリモート夏祭り、、、は言い過ぎか😅
浴衣な女優陣と、カエルとのご縁がどこにあるのか?

お楽しみにされて下さい♪


引っ越したばかりで不具合もあるかもしれませんが、そんな裏側も皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです!

明日お待ちしております!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨((*_ _)ペコリ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!