見出し画像

音霊法をやってみた

音霊法について知る

 2022/03/13(月)から、音霊法というワークを始めました。

 ブログSei書のこちらの記事で知りました。

 タイトルの「一番簡単に超能力を覚醒する」というところに、ビビビッと来ましたね~。

 ただ、「超能力」の中身について書いてないので、これは、自分でやって、確かめる以外にないかなと考えております。

音霊法のやり方

 音霊法のやり方は、

・背筋を立てて
・目を閉じて
・ひたすら音を聴くだけ

です。

 アナログ時計の「カチカチ」というような人口音や自然音などの「退屈な音」に敢えて集中します。

 Sei書の記事で述べられているように、「最も大事なポイントは「効果を求めないこと」で、淡々とやり続けること」です。

裏Sei書に音霊法の発展版がある

 また、LINE登録すると、読めるようになる裏Sei書に、音霊法の発展版がありますので、御興味のある方は、登録してみてください。

 無料で、とてつもない内容の情報が読めます。

ある体験者のブログ

 調べたら、体験した方のブログがありました。

 長いですが、良かったら参考にどうぞ。

 こちらの方は、時計のチクタクという音でやっているようですが、前述のSei書記事中にリンクされたしゅうさんの動画でやっても構いません。

私の気づき

 まだ始めて数日ですが、やってみた気づきを述べていきます。

 まず、眠気がある時に行うことはお勧めしません。

 静かな、単調な、一定のリズムの音を聞くので、確実に寝るか、一瞬意識が飛びます(笑)

 疲労回復に音霊法の音源を聞いてもいいですが、音霊法という修行にはなりません。

 もし音霊法を行うのであれば、疲れていない、ある程度、元気で、時間的余裕のある時に行うことをお勧めします。

 次に、行う時間ですが、最初から15分行うのが辛ければ、5分でも10分でも、「苦行にならずに続けられる時間」でやってみてください。

 私はキッチンタイマーをセットして、やっています。

 今のところ、5分だと物足りない、10分だとちょっと多いといった感じです。

 時間は少しずつ、伸ばしていきましょう。

焚き火の動画

 Sei書にリンクされた動画で、焚き火の動画だけが、リンク切れなので、私はこちらを使っています。


気楽に行う

 “毎日無理に行わなくても良いです。
 ちょっとした気晴らしや遊びのように行うのがちょうど良いです。”

 と、Seikiさんが書かれているように、気楽に行うのが、続けるコツです。

有限な時間を何に使うのか?

 周りの多くの人が常時歩きスマホ、隙間時間もスマホ操作で副腎疲労になり、TVや新聞の恐怖ポルノや恐怖映画で洗脳されている中、こういうことをするだけで、いろんな情報の浄化が起きますし、心身も穏やかになっていきます。

 一日に隙間時間が、5分×10回あったとします。

 この計50分を、副腎疲労に使うのか、それとも、心身を浄化し、別の有意義なことに使うのか。

 あなたの人生はどう変わっていくでしょうか。

 時間は有限です。

 健康的で、より良い生活のために、時間を使いましょう。

( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊