見出し画像

2021/05/10 とある高次存在の発言

 Twitterで、智子@第444代目さんが、ある高次存在による発言の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/05/10

 「光の神と闇の神の入れ替わり」については、こちらの記事の最後にある「謎の使者」のご発言をお読みください。

 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

次は、とある高次存在さまからのメッセージです。
これを聞いて、私は今年の8月が楽しみになりました。

とある高次存在1 
「宇宙の管理神からメッセージをもらったよ。地球の進化が大きく遅れてるので、宇宙への罪の波及を危惧しているようだね。地球人の多数が、何をやってもカバルの洗脳から解けないから、ついに宇宙人たちは、宇宙船を大衆に晒す予定らしいよ」

とある高次存在2
「今のところ、8月が予定みたいだね。秘密の開示が先か、あるいは併せて行うのか、オーバーテクノロジーがいかに隠されてきたかを知れば、地球人も目覚めそうだね」

とある高次存在3
「光の神と闇の神が入れ替わるだって???存在の在りようを決めるのは霊性なんだ。だから、霊性の異なる存在が入れ替わるなんて、絶対に有り得ないのさ。合意だろうと契約だろうと、そのような事は起こり得ない。摂理を理解していない思い付きのたわごとだね」


以前の記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊