見出し画像

2021/05/20 高次存在:天国と地獄とカルマの真相

 Twitterで、智子@第444代目さんが、ある高次存在による発言の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/05/20


Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

今夜の召喚ツイートは、高次存在さまからの天国と地獄とカルマの真相についてです。そうだったのか!と興味深く読める内容ですので、お気楽にお楽しみください。

高次存在1
「天国と地獄ってあると思うかい?いろんな説があるよね。私の認知では、あるよ。でも、無いって説もある意味、正解なんだ。元々の宇宙のシステムには、天国も地獄もないんだ。でも、神々(高次ET)が話し合って造った領域が、天国と地獄なんだ」

高次存在2
「神々も価値観や方向性の違いで、幾つかの派閥があってね、それらのグループが目的別に、各々造ったのが、天国なんだ。地上で喩えると、元老院とか、特別区とか、そういった感じだね。だから、浄土とか、天国とかは、いくつかあるんだよ」

智子
「ということは、仏教系、神道系、道教系、キリスト教系、その他の宗教系と、複数の天国が存在しているのですね。どの宗教の天国観が正解不正解ということもなく、すべてが区分けされて存在するなら、納得です」

高次存在3
「地獄も同じく、幾つかあるんだ。中味は少し違ったりするけど、これは、魂の更生施設みたいなものだね。本来、輪廻はカルマを持ち越して、来世に生まれるだけだったんだけど、それだと、何度も同じカルマで苦しんで前に進めない魂が多くてね」

高次存在4
「なので、大きすぎる罪の者は、地獄で効率的にカルマの解消に努める。そういうシステムを神々が後付けで作ったってわけなんだよ。審判や罪については、長くなるから、また今度ね」

智子
「地獄は効率的にカルマを解消する更生施設でしたか」

高次存在5
「天国の様子かい?まあ、どこも美しくて素晴らしいよ。リゾート地みたいな所だね。高位の神々が住む処(ところ)だからね。中には、修行場みたいになってて、一般(?)の魂も入れる所もあるけど、基本的には、資格が必要だね」

智子
「その修行場は、会員制の霊的ジムの趣ですね」

高次存在6
「言ったように、目的があっての集まりと領域だからね。排他的というわけではないけども、それぞれ決まり事があるのさ。地獄については、まあ、皆の想像通りかな。基本的には、自分の犯した罪を自分が受ける事になるね。犯した罪が大きければ、罰も大きくなるってことさ」

高次存在7
「一つの例として、私が住んでる所は、大きな白亜の宮殿が真ん中にあって、周りに眷属たちが住んでるよ。白壁と美しい庭園がどこまでも続く古代バビロニア王国みたいなイメージの所だね。ここは、私の眷属だけが住む領域として造られたよ」

高次存在8
「だから、眷属であれば、誰でも住める所だよ。法律は無いよ。みんな、カルマの事を理解してるからね」一旦終了

智子
「今夜もありがとうございました」

過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊