令和元年。やりたいこと?

どうも。いきなりですが、元号が決まりましたね。こんな僕なりの意見を
綴っていこうと思います。

ぶっ壊してやる。

この一言に尽きます。僕の年齢は今年で23歳になります。勿論、若輩者です。
様々な問題の根本を未だ理解できていないクソガキです。 

だからこそ。だから、根本から色を変えてやろうと思ってます。

何を、どのように変えていくのか。それは、例えば、会社に人の事を貶して
ばかりの上司がいる世界で、苦しんでる人がいるとしよう。

ならば、僕をみてくれ。僕がそんな人の事を貶す奴なんて、器が小さいだけだって手を繋いであげよう。

例えば、今、崖の上でこの世界の続きを見るために、地面を蹴ろうとしている君。
僕をみてくれ。僕もこの世界の続きは気になるけれど、急がなくても見れるし、
明日の天気予報でも当てっこしよう。

僕は、ヒーローでもなければ、神様でもない。しがない人間。

だからこそだ。ある程度、この世界の地獄を見てきた。人の醜いところも、悲しいとこも、可愛いところもだ。だから、壊してあげる。 

この年齢で、クソみたいな世界で、明日も苦しいなあ、と思いながら生きるのだ。
僕を見てくれ。まだ死ぬには愛しいほど時間があるのだ。 

誰がどう言おうが、僕が間違っていると思うことは、NOと言い続けてやる。 

令和元年。始まるのは、改革です。昭和から引き継がれた、悪をなくしたい。

これからの世界はクリエイターの世界です。個人の価値に依存する。

会社様ではなくなる。もっと気づいてくれ。誰も彼も、価値があるのだ。

ただのゼンマイになるな。気づけ、気づけ。気づけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?