見出し画像

陰謀論

人間の欲とは深く醜い
これは世界史上最悪の歴史であり問題提起されなければいけない課題だ
これはもはや隠しようのない事実
Amazonや某会社(富士フィルム)のHPで普通に売られていたのだ
そして近年、終売した
なぜ?
それは事実で、記録が残っていた
失望した、悲しい 、ショックだった
あまりにも悲しい恥ずかしい時代に生きている
そして俺は何もできない
陰謀論はもはやお遊びの場じゃない
どーなっているんだ作り話が本当のことになって来ている
そんなことをよく思う最近、なんてことだ
この言葉を検索したら色んなページが出てくる
そしていくつかは消されている
なぜ?
何かを隠しているの
コロナとワクチンとこれの関係性は
なぜ同じ工場で作られているの
本当
証拠を見せて

そしてある研究所または拷問殺戮のその場所は世界中に配置されていて、最近プーチンはウクライナにも存在している研究所を爆撃したそうだ
そこだけ見ればヒーローだ、プーチン
トランプと意見が合致している
点と点は繋がっている
この戦争、金だけじゃなく、領土だけじゃない
もっと何か深く汚い闇がある
それが際立って来たように思える
真実はわからない
俺は別にウクライナ派でもロシア派でもない
両者悪いと思っている、人殺しだ
ウクライナから約230万人がロシアに亡命したそうだ
この数字は何を意味するの考えた方がいいと思う
また、個人的にだが、プーチンには人間らしさが伺える
広島の原爆を落された映像が流れた時、彼は十字架を切って悲しんでいた
かたやChangeって言っては戦争を支持してたあの大統領オバマ
あいつは恥ずかしい
最初色黒だけで褒められ、あとはただの悪魔
言っておくが、俺はアフリカンを馬鹿にしない
しかしこいつはろくでもない、その映像を見て拍手していた
これは日本人どうこうの問題ではなく、人間として問われるところだ
人々が死んでいるんだ
俺の論点はそこにある
もしあの映像がフェイクでなかったならばだ

ビルゲイツが率先して人口を減らそうとしている
この話は有名だがこれもショックだった
ビルゲイツ、そんなこと言うなよ、するなよ
金ある奴らだけで月いってもう生活しろよ
そう思ってしまう
本気で開発しろ
なぜ減らす方に頭がいく
みんな生きているんだ
出ていけよ、月に、その方が浪漫あるじゃないか
本当に馬鹿だなって思ってしまったよ、ビルゲイツ
失望だ
イーロンマスクは火星といっている
気になる
とりあえず面白半分で笑って馬鹿にして陰謀論を見たらいい
Tiktokがおすすめ
アメリカでは規制されるようなことだって平気で流す
短時間で要点だけを吸収出来る
しかし疑う目で見たらいい
世論では馬鹿にされ続ける
中国産だから、TIktokは
しかしすぐ出てくる
わんさかと

本当、歴史の教科書どーなっちゃうんだよ
オバマをどう描くか、プーチンやトランプは?
あんなもの信じて勉強してきて点数競い合わされた俺たちはこれからの生徒たちは、、、
悲しい
あまりに悲しい
そんなので人生決めつけられて。。。

#騙された世界
#陰謀論
#世界の闇
#世界の真実

日本人はいい加減、島国を超え、この世界で生きていることを自覚しないといけない
頭をシフトする
安い賃金高い物価、労働で体はクタクタ
しかし緩すぎる日常、能天気な頭
この国は続かないだろうと思って出て行った人々は賢かった
最後にそんなことは思いたくない
鎖国はもうできない
守らなきゃいけないものは自分で守らないといけない本当の意味で
しかしそこに刀は、もう取り上げられてとうの昔になくなってしまっている
次の武器を手に取れ
やらなきゃやられる
もうやられてしまっていた
経済的戦争はずっと終わらないし、国は国を守らない
この国は異質だ
本当に奇妙な国になってきている
政治家は皆この国の敵のような気がする
誰も国民のことを考えてくれていない
国民は何も信じないし
避けあっている
誰も気づかない間に全部取られている
このオセロゲームはもう終わっていると思う
しかし10万人越えのデモが起こってきている
国民は怒り始めた
もっと怒らないといけない
血が流れるかもしれない
俺はここにいる以上
やはり住みよい笑顔あふれるいい国になってもらいたいと切に願う
異人種他国民
日本に住む人々は皆日本人
なぜなら税金を収めなきゃいけない
だからもっと権利をと
一緒に国と戦って
皆怒らなきゃいけない
インド人でも何人でもだ
互いの違いを認め合い
互いを尊重し
助け合う
そんな時代が生きてる間にこれば
嬉しく思う

これだけはできる
ここを良くさせることが出来る
それは
人にやさしく
本当、ブルーハーツじゃないけど、それに尽きる

それぞれが

人にやさしく

まずはこれ、
そしてもっと話さないといけない
異業種
知らない人同士
大人の学校みたいなところあったらいい
そんな所に通うのもいいのではないのだろうか
副業を分け合えるようなツール
そんな場所、そこで繋がる
人と人
繋がるものでしょう
学校ではそう習った
そこだけ覚えている

全員で何かを辞め続ける
全員で何かを実行し続ける
それは解決策になるかもしれない

善悪ではないもはや
そんな話では解決できない
人間として本当に何が正しい行動なのか
はっきりしないといけない
そんな時代
人殺しの遺伝子が俺のDNAに入っている
刀で切らなきゃいけない時がある

#騙された日本人
#侵され続ける国
#国が泣いている
#力を失った国民
#デモ
#可能性

追記、
NEWS 6月10日

また岸田のばか7億ダムの決壊治すために国民の血税を払った
もういい加減にしてくれ
俺に百万でいいから生活助けてくれ
本当にそう思う
もういい
疲れた

仕事辞めて全員で生活保護しながら副業こそこそやろうか
大阪の西成で精神障害者の診断書を2000円で買えるそうだ
おいおい、トンデモのない街だなあそこは
いつかマジお世話なるかもしれない
嫌だなあ、西成住みたくはない
住人になったらまず俺は薬を売り歩くんだろう
精神薬を大量に買い込んで、、、
そしてジャグラーに人生の全てを賭ける
色々ダメな想像が思い浮かぶからもう今日は寝よう
おしまい

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BBS%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%BD%E3%83%B3

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0

この記事が参加している募集

創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?