見出し画像

僕が音楽を辞めるまで200日。

この記事で残り200日。

誰も読んでないことはわかっているので

だからこそ、この場所だけは

陽の光を浴びている気持ちで話していたい。

改めて皆さん、こんにちは、こんばんは。



以前どこかにも言ったと思うのですが、この残り日数の間に
ブッキングライブが1本、
自分主催のSNSでの企画が2本残っている。

全て、一個一個、最後と思って終わらそうと思っている。
次のステージなんて何も思いついてない。

自分主催のSNSでの企画2本あるうちの1本が
ちょうど200日後。







もうそこで終わって、何もかも消えてしまおうと
そう思っている。

じゃ何のためにこんな日記みたいなことをしてんだってことなんだけど
正直自分でも全然わからない。

何の希望があるのか、心の奥底のどこかでそうやって思っていて
なにかを掴める気がしているのか。

考えただけで惨め。









僕と仲良くしていただいている配信者の方々は
それぞれに企画したりライブ活動したりしている。







俺はいつまでも何やってんだ。










結果も、成長も、歌声も、なにもかもが
何も残せてないのに。







もともと人として何もかもがかけているのに
生きていくエネルギーもなく。









あとこの200日の間で一体
何を残していけるのだろう。







残そうとも思ってないけど。









どうか、どうか。
”いなくなったら寂しいよ”っていってくれる人が
一人残らずいなくなって欲しい。

そうしたら、今やってることも、
これからやることも、
何もかも全部、ぜんぶ
何も考えずにやっていけるのに。

















僕が音楽を辞めるまで、あと200日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?