見出し画像

🌸蜷川組0期生🌸

お久しぶりです☀️

トップ画は蜷川実花さんが今札幌で開催している蜷川実花展の写真です。私はアメリカにいるので行けませんが、最近蜷川実花さんが集めるクローズドコミュニティ蜷川組の0期生になり、写真をいただきました🌸

蜷川さんが温かい方というのは現場でご一緒した時に感じていましたが、実際に話しを聞いていて想像をはるかに超えた優しさ、そして前に進むカッコよさを感じました。悩むことも多いとのことでしたが、近くに信頼できる仲間がいること、ファンの言葉を原動力に変えて動けるところも尊敬でした。

私が仕事をしていた時に、写真の善し悪しに関して非常に悩むことが多かったので(センス不足)、これを機に素敵な写真やアートに触れて、感性を磨きたいと思います✨

よろしくお願いします🙇‍♀️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?