見出し画像

ステーキ食べました〜🎉

先週はLongHorn Steakhouse というお店で
ステーキを食べました☺️(夫の誕生日)

店内がテキサスらしい装飾で可愛いのが特徴!
パンとバターが最初に出てきますが、
焼きたての時は本当に美味しいです!

Dinerステーキメニューの一番上にある
Flo's Filetが絶品✨
柔らかくて、お肉の味も良い💓
6oz(170g) 、9oz(255g)で選べます!

ステーキを1品頼むごとに、
サイドメニューを2品選べます!
オススメはシーザーサラダ🥗🧀
頼めば2等分にして持ってきてくれます😳

マッシュポテト、オクラフライもオススメ✨
マッシュポテトはバターが上にのっていて
定期的に食べたくなります!
オクラフライは予想外なおいしさw

今回は試しにフライドポテト、ブロッコリー、アスパラガスを頼みました!(アスパラは追加で$2.5くらいかかります)

ブロッコリーは酸っぱいドレッシングがかかっていたので、私はあまり得意な味ではありませんでした😂
フライドポテトはブラックペッパーをかけたら、
さらに美味しくなりました!

比較的安く、美味しいステーキが食べれるので
テキサスに来た方は是非行ってみてください🇺🇸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?