見出し画像

🎉gossip girl✨

こんにちは。
最近gossip girlを毎日観ています💎
出来るだけ英語に触れる時間を長くしようと思って見始めました。会話のスピードは速く、大まかな意味を理解することしか出来ていませんが、面白いです!

日本語字幕はつけれないので、英語字幕で観て、1話見終わるごとに日本語のあらすじを読んで確かめるようにしています。最近は分からない単語を時折調べたりもしていますが、全部調べていたら全く進まず飽きてしまいそうなので、その辺りは適当です☺️

ドラマを観ているとセレブな旅とかパーティーを1回くらいやってみたいなと思いました💓笑
ちなみにまだシーズン1の8話くらいなので、gossip girl初心者です!今のところ、セリーナとネイトが好きです!

今日も楽しく勉強します🎊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?