見出し画像

たい焼きアイスsomisomi🍨

先週、紀伊國屋に行きました!(本屋は1年ぶり✨)
購入したものは5年日記と韓国語教材!
韓国語の文法教材(日本語版)を初めて購入しました💦
英語で学ぶ限界を迎えていたのでありがたい✨

そして、たい焼き屋らしきお店を発見🌱
試しに1つ購入してみました💓

画像1

①UPSIDE DOWN ②MILK ③CUSTARD
をチョイスしました!
トッピングは、イチゴかマカロンが選べます!
私はマカロンにしました!
その他はフリートッピングです💓

完成はこちら✨

画像2

かわいい❤️
そして、味も美味しかったです!!
久しぶりのたい焼きも大満足でした。

まだ日本に上陸していないようですが、
絶対流行りそうだな〜と思いました!
また今週も行こうと思っています🍨🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?