見出し画像

🌼母の日ギフト🌼

もうすぐ母の日ということで、
オススメのお花屋さんを紹介します☺️

秋葉原にある「花文」さんです!
お姉さんのセンスが本当に素晴らしくて、
可愛いアレンジをしてくれます💓

ちなみに、AKB48のスタンドフラワーはいつも花文さんが作っています!ファンの方と相談して、メンバーに合わせたコンセプトで、素敵なスタンドフラワーを劇場に届けてくれます💐

私は結婚式のブーケもつくっていただきました!
本当に本当に可愛いかったです🌼

↓ちなみにカラードレス用の花束はIZ*ONEの2ndミニアルバム「HEART*IZ」をイメージしています!(韓国産のバラとか、実際にメンバーがジャケで持っていたお花も入れてくれました😂)

先行き不透明な世の中だけど、お花が家にあれば心が穏やかになると思います!
お母さんへのプレゼントにぜひぜひです🌼

追記
完成したお花の写真も送ってくださいました✨

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?