見出し画像

JACKEROO'S OFFICIAL WEBSITE  JULY 1st OPEN!

2020年7月1日(水)

JACKEROO'S の公式ホームページが一般公開になりました!

JACKEROO'S OFFICIAL WEBSITE

トップ画面の写真は沖縄・渡嘉敷島の美しい海の

写真を平井慶祐(Keisuke Hirai)に提供して

いただきました! 最強!

これまで、JACKEROO'S関連の情報を

Facebook

Twitter

Instagram

LINE

note

アメブロ

メールマガジン

etc....

様々なSNSやメディアを通じて発信させていただいて

きましたが、一箇所ですべての情報が集約させれて、

ここを見れば全部わかる!それぞれにアクセスできる!

という場所(プラットフォーム)があればいいなと

思い、公式サイトOPENに至りました!

そして、最新情報も随時アップしていきますので、

ぜひぜひ普段から楽しみにしていただければ

と思います。

----------------------------------------------

■最新情報のNEWS!

■イベント等のスケジュール!

■けっこうガッツリ想いを書いたPROFILE! 

■YOUTUBEや各種SNSへも簡単にジャンプ!

■通販サイト e-POPCUBEへもジャンプ!

■新型コロナウイルス感染拡大防止の影響による今年のイベント中止、延期   による赤序補填等の活動経費に使わせていただく御支援金等は           SUPPORTにて受付させていただきます。

■お問い合わせやお仕事のオファー等のお話はCONTACTから!

まずはOPENしてから、皆様の御意見を参考にしながら、より素敵な

ホームページへとバージョンアップしていただきたいと思いますので

どうぞ、よろしくお願いします!!

2020年7月1日、July 1st.

この夏を思いっきり楽しみましょう!!

よろしくお願いします!!

CHO-1

今後のジャックルーズが応援するアーティストのサポート、 イベント企画等の活動経費とさせていただきますので、 よろしければサポートの方も御協力宜しくお願いします。 大切に使わせていただきます。