見出し画像

25周年を見据えてのこれから

お久しぶりのnote更新です!
ご無沙汰しております。
沖縄出身のイベントプロデュースJACKEROO'Sの
CHO-1(チョーイチ)です。
改めて、よろしくお願いします。

画像1

昨日、なんと3年4ヶ月18日ぶりにメルマガを発信しました!
■LEGGOメルマガ登録/解除はこちらから

LEGGOメルマガは毎週月・水・金の週3回配信を目標に予定してまして、
メルマガの再始動に合わせて、こちらのnoteも再始動させていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

これまで、Facebook、twitter、Instagram、ブログ、note、YouTube、
オンラインサロン「テノヒラ」等、いくつものツールを使わせていただいて
情報発信をしてきてますが、より明確に役割やコンセプトを決めて、
それぞれの特性を活かして使っていかないといけないなぁと思ったので、
このタイミングでメルマガとnoteを再始動させたわけです。

今後は、Facebookの個人アカウント、twitter、Instagramはもっとライトな感じで、一番濃くて繋がりを意識した活動・発信はテノヒラ。ビジネスよりな部分も打ち出していくのはメルマガ、より一般的に多くの人に僕の考えている事や活動を知ってもらうのはこのnoteがいいかなと思っています。

やりながら、方向性を決めていくと思うので、お気軽に読んでもらえたらと
思いますので、どうぞよろしくお願いします!

画像2

新しい展開としては、中期的・長期的なワクワクしながら成長できる目標を
立てたいと思って、JACKEROO'Sの25周年記念に音楽ライブとトークライブのワールドツアーをやりたいと思ってます。

【ランチキナイトワールドツアー 2025-2026
        -JACKEROO'S 25th Anniversary- 】


ツアー初日とファイナルは沖縄!そして日本国内ツアー!
そして、世界6大陸を2025年~2026年の2年間かけて
いったりきたりしながらのワールドツアー!

画像3

これまでの培ってきた繋がりに加え、これからの4年間をどう動くか、
誰と出会うか、信頼関係を築けるかにもよると思うので、大切に動いて
いきたいと思う今日この頃です。

画像4

このワールドツアーはゴールではなく、通過点。その後に、世界中が沖縄に注目してもらえたり、関心を持って沖縄に来てもらえるようになるという目標もあり、2027年には沖縄で

■イベントスペース
■カフェ・バー
■宿泊
■音楽スタジオ
■自然(海・畑)

が集まってできる拠点を作りたい!
また自由に世界中を飛び回れるようになった時にスタートダッシュできるように、今は力を蓄えて準備したいと思っています!

このnoteでも、ワールドツアーに向けての状況をお届けしていきますので、よかったら読んでもらえると嬉しいです。

まだまだ不安な状況が続いていますが、冷静に判断して動きつつ、心の中は
穏やかに、楽しんでいきたいですね!
22年目のJACKEROO'Sもどうぞ、よろしくお願いします!

今日は、このへんで!

CHO-1

━━━━━━━━━━━━━━━━
【オンライン交流イベント】
━━━━━━━━━━━━━━━━

《残り5名》テーマ:時間の有効活用ハック

※「時間の有効活用」について深く学びたい、それぞれの考えをシェア
 したい!と思う方のみ、御参加を受付させていただきます。


『Nice to meet me!vol.2(テーマ:時間の有効活用ハック)』

第2回目の8/31(火)のテーマは「時間の有効活用ハック」
僕が普段、誰にも平等に与えられた一日24時間をどう使えば
一つでも多くのタスクをこなしながら、自分の事も進めながら
誰かの応援もできるように意識してる事を話します!
そして、参加者それぞれが「時間の有効活用」という点で
意識している事もシェアしていただいて、みんなで日々の
生活の中で仕事もプライベートもさらに効率良く、楽しく
進められるようになれたら、そのヒントを得られる時間に
なればと思っています。

ピンときた方!お待ちしております。
よろしくお願いします!

【日】2021年8月31日(火)
【会場】オンラインZoom配信
 ※参加申込者様に専用Zoomアカウントをお知らせさせていただきます。【時間】20:00-22:00
【チャージ】1,500円
 ※各自でお飲み物やおつまみやメモ帳を御用意くださいね!

【申込はこちらから】
【主催】JACKEROO’S

■JACKEROO'S公式サイト

■JACKEROO'S OFFICIAL YouTube

■各種SNS・ブログはこちら

画像5


今後のジャックルーズが応援するアーティストのサポート、 イベント企画等の活動経費とさせていただきますので、 よろしければサポートの方も御協力宜しくお願いします。 大切に使わせていただきます。