見出し画像

7/7(水)テノヒラ交流会(ゲスト:長田達也)

7.7テノヒラ1

《テノヒラ交流会(ゲスト:長田達也)》

本日のテノヒラ交流会:ゲスト 長田達也(鉄人社長)終了しました!

画像2


長田達也さんへ僕から

⭕️トライアスロンを始めたきっかけ

⭕️80回以上開催しているトライアスロンキャンプイン宮古島
 の話や宮古島への思い入れの話

⭕️自身が開発した「TETSUJIN DAMASHII®トライアスロンウェットスーツ」開発のきっかけや反響

⭕️「Clubhouse」にて今年2月ら開設している
 『不可能を可能にする力』の御紹介や想い

⭕️『不可能を可能にする力』特別企画のフィンガー5の
  晃さんとのトークの感想

⭕️今後の夢

等の質問にお答えいただき、後半はテノヒラメンバーからの
感想や質問にお答えいただきました。

画像3


トライアスロンの話が刺激的だっただけでなく、
達也さんがトライアスロンを通じて大切にしている事が、
そのまま人生にも当てはまる素晴らしい学びの連続でした!

達也さん!遅い時間まで御参加いただき、
ありがとうございました!

御参加いただいたテノヒラメンバーの皆さん!
ありがとうございました!

参加できなかった皆さんはアーカイブで
楽しんでいただければ幸いです。

画像6


 【長田達也 プロフィール】
トライアスロン世界最高峰レース「アイアンマンワールドチャンピオンシップ(スイム3.86Km、バイク180.2Km、ラン42.2Km) 」14年連続完走達成。

アイアンマンシリーズ35レース、全日本トライアスロン宮古島大会21レースの完走実績を誇る日本を代表するアイアンマンレジェンド。

30年以上の選手活動を継続する中で、トライアスロン普及活動とともに、「TETSUJIN DAMASHII®トライアスロンウェットスーツ」を開発。

自らチャレンジを継続するとともに国内はもちろん、アジアから世界へトライアスロンの魅力を発信し続け、競技の発展と普及に力を注ぎ続けている。

また、コロナ禍が続く中、Clubhouseにて今年2月から『不可能を可能にする力』をテーマにした対談形式のルームを開催。
「夢や目標へ向かって進みたいけど悩んでいる人や、新たなチャレンジに
向けて頑張っているあなたへ、プラスアルファのエネルギーを」
をキャッチフレーズに、夢や目標をあきらめないことの大切さとともに
「不可能を可能にする力」とはどんな力なのかをゲストやリスナーと
考えながら、メッセージを発信している。

長 田 達 也 Tatsuya Nagata   Age 54
有限会社ナチュラルエナジー 代表取締役社長


次回のテノヒラ交流会は
7月22日(木・祝)20:00-22:00
ゲスト 加賀谷浩子(関西人気グルメブロガー)

 vol.18 加賀谷浩子(居酒屋  笑顔工房)


こちらもお楽しみに!

ありがとうございました!

■JACKEROO'S OFFICIAL WEBSITE

■JACKEROO'S通販 e-POPCUBE ネットショップ

■JACKEROO'S活動経費のサポートはこちら

JKRSトップ


今後のジャックルーズが応援するアーティストのサポート、 イベント企画等の活動経費とさせていただきますので、 よろしければサポートの方も御協力宜しくお願いします。 大切に使わせていただきます。