見出し画像

新しい仲間が増えました!入社式2024

2024年4月1日。新卒12期生の入社式&歓迎会でした。
新しい仲間が3名増えた。

1年に1度だけスーツを着る日

今年の入社式はトラノテの新ラジオCMの発表会見風。

というのも、今日(4/1)からFM802で流れるラジオCMは今日入社した3人が自分たちで考えて、スタジオ収録も立ち会って完成したものなんです。

入社初日に自分たちが考えたラジオCMをオフィスで聞くというベンチャー感あふれる企画です。みんな家族や友人に自慢してるみたい。人生に一度しか無い入社式。いい思い出になったなら嬉しい。

オフィス中にポスターが

今年の新卒が大学に入学したのが2020年4月。
まさに最初の緊急事態宣言が発令されたころ。
高校の卒業式も大学の入学式も突然中止になった世代。
そんな彼たちが主役のイベントを開催できて本当に良かった。
準備をしてくれたイベント委員のみんな、ありがとう。

リモートワークは継続したまま、自走するチームとしてどんどん強くなってる。嬉しいのはとにかく仕事を楽しもうという姿勢が変わらないこと。(今日の入社式&歓迎会も笑いに溢れてました)

新しい仲間も増えた。さあ、どんどん行こう!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?