見出し画像

近々、フリーターから正社員になる

ただの、日記を書いてみようと思う


現状、だらだらただ生きている。
日々なんもおもろない。
学生時代は勝手に友達が喋りかけてきたり、遊びに誘ってくれたりしてくれたりしてたから、なんか勝手に充実してたけど、自分から遊びにいこうとかほぼしたことがないことが今に響きまくっている。
いつの間にか友達の縁も切れている。
日本の文化の年賀状ってすごいんやな。
今はスマホも普及して、すぐに連絡なんて取れるのに連絡しない。
今の方が昔よりも、関係性がすぐに切れるじゃないのかな。
年賀状の存在があることで、一年に一回はその人のことを思い出すけど、今はわざわざ、連絡先一覧を調べることすらしないもんね。
今はあけおめのlineを送るのも5人くらいしかいない。

悲しい

まあ、そんなもんか

大見出しと全然関係ないやん
うぇーい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?