見出し画像

夢を見た日からの気持ちについて。

『最近見た夢について』↑の夢を見て以来、またこの失恋について考える事が増えた様に思います。


やはり別れの原因を知れないまま終わってしまったお付き合いでしたので、もしかしたら?あれがいけなかったのか?など未だにふとした瞬間に考えてしまいます。

失恋直後はだいぶこの『たられば』に苦しめられ、精神的にやられていました。

今は切ない気持ちにはなりますが
『もう考えてもしょうがないよね…』と心の中で呟いて自分を納得させています。もうその答えはわかる事はないんだと思います。
こうして気持ちが凹む時もありますしそうした時にここにその気持ちを書かせて頂いております。

マッチングアプリなどを開いてみたりはしているのですが、なんだか腑に落ちない感じがするのと、無理して誰かと知り合おうみたいな感じになっている感じがあります。
何人か飲み友達みたいな感じで会っていただけた方達もいました。楽しい会話などそれはそれで楽しかったのですが、頭の片隅で、お別れしたお相手の事が残っており、『これがお別れしたお相手の方だったら…』と考えてしまう時があります。
そう言う風に考えてしまう時は気持ちが怖くなり表情が硬くなったりしてしまう時があります。
やはり未練はまだまだあるんだと思うのとそのお別れをしたお相手の方の代わりを探してしまってるんだと思います。

いつになれば『もう自分平気!』ってなれる日が来るのでしょうか。
一度、出会い活動的な事を休止した方が良いのか考えております。

呟き的な投稿になってしまいましたが、読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?