見出し画像

必ず沼らせる 100%沼らせる

とかって記事に 皆さんお金払ったらダメですよ🤣
パッさパッさの砂地なので ハマりもしませんから
🤪

なんで100%とか 必ずとかって言葉を使うかな~🤔
世の中に絶対なんて なかなかありません
まぁ~100m1秒で走れって言われたら
100%無理ですけど🤣

ま~ね 😑
ハマる人はハマるでしょうし
ハマらない人はハマらないです

自分は恋愛相談もしてきましたし アドバイスもしてきましたし セックスの相談もアドバイスもしてきましたけど 絶対に成功するからとは1度も言った事はないです

何故なら人それぞれですし当事者ではないので
全ての事がわかる訳でもないので 簡単に絶対なんて言葉は言えんのですよ😑

それに良いことしか言わない人って逆に信じれますか?
ビジネスでも良いことしか言わない人よりも
悪い事も教えてくれる人の方が信用出来ませんか?🤔
って事です😀

記事の値段がね まぁ~例えば100円だったら それくらいなら 仮にドブに捨てる事になっても
へぇ~そんな方法があるんだって感じで受け止めれたりするかもしれませんが2000円とか
3000円とか 勿体ないと個人的に思います

100%沼らせる方法 案外ネットで色々と調べたら簡単に同じ事が書かれてる記事が見つかるかもしれませんよ🙂
って 調べるのが好きな自分は そう思ってしまいますし 大半は見つける事が可能だと思います😀

占いがズルいな~って思うのは心理テクニックで誰にでも当てはまるような事を あたかも貴方に当てはまるような言い方をして 信じこませ 占いの結果を信じさせるテクニックです
しかも当たるも八卦 外れるのも八卦っしょ🤪

最後は結局は自分なんですから ありのままで勝負した方が 後も楽だと思います😀

って~早漏のネタを書かないとダメなのでした!😵‍💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?