スクリーンショット_2019-03-02_17

ファンサカmini 第2節結果

81fpでした。

伊藤翔とエジカル・ジュニオの得点者をあてて、広島神戸が完封ということでかなり高めのfpになりました。

資金もかなりアップしたので次節も楽しみです。

第2節の結果からというわけのわからないタイミングで

このnoteデビューをしたのは

Yahoo!ブログの方が閉鎖されることになったからですね。

これまでの記事はこちらに

忙しくなってしまい、更新も雑になってきていたような気もしていたんですけど

なんだかんだでファンサカブログを4年も続けてきているので

このnoteでも頑張ろうと思います。

ヤフブロとの違いは

基本の文字が大きいですね。

あととにかく白い!

大きくて白いですね。

大きくて白いと言えば

元G大阪や京都のシジクレイですよね。

しばらくはヤフーブログで更新したものをそのままコピペしたものをnoteに貼っていこうかなと思います。

twitterの埋め込みとかできるんですかね?

よくわかりませんが、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?