見出し画像

SEKAI NO OWARI【深海】 2024.06.13_大阪城ホール


※セカオワは写真撮影OKバンドです


アリーナツアー 2024

【深海】




1.マーメイドラプソディー(でしょうね)
2.Death Disco(とばしすぎ)

Death Disco
高校生の頃、図書館の雑誌で見た三億円の演出を思い出す
ウォータースクリーンが脳裏に浮かぶ

(脳裏に浮かんでるよ〜〜セカオワーーーっ!!!!



3.スノーマジックファンタジー(今夏)
4.眠り姫 (惚)
5.Fight Music (タオル)


❖ MC Nakajin (覚えてない)


6.サザンカ
7.深海魚 (まじ予習しといてよかった るるりら)
8.Hey Ho 
 (アツい。心にじわーーーっとくるこの曲に
  何度涙したことか...)
9.Dragon Night
 (やはり私のベストオブ ドラゲナイ、、

「僕の嫌いな君にも、
 彼なりの理由があると思うんだ」

「僕の正義がきっと、彼を傷付けていたんだね」

 高校生の頃(10年前)からこの歌詞に
 何度救われたことか)


❖ MC saoriちゃん


 ぎこちない関西弁..(笑)
 (彼女は大阪出身東京育ち。親族みんな大阪人)
 大阪ならではのMC

 深瀬さんが体調不良の中
 お願いして作ってた曲..
 ↓

10.タイムマシン
11.Love the world(はいきた)

何度見てもlove the worldの演出はトリハダモン. . .
思わず写真タイムをしてしまう



✮12.正夢(Nakajin)←レアって言ってた✡✡
13.monsoon night(リズム取れないの目立つ)



❖ MC LOVEさん
 関西府県を覚えてきたLOVEさん(可愛っ
 ダイエットして10㎏以上痩せた
 やっと人間らしい体格なった

14.RPG

「煌めきのような人生の中で、
君に出会えて僕は本当に良かった」

安定の深崎。一生やり続けてください。
毎回やっても毎回気持ちこもってる彼ら、
ほんとspecialアーティストだよ、、

(―もっと上手く撮れんかったんか?)



15.Dropout
16.スターゲイザー

スターゲイザーは
Death disco、love the worldに続く
神演出曲(個人の見解)
証明さん、まじで感謝感謝感謝です。ありがとう。


❖ MC 深瀬さん

 LOVEを甘やかすな!
 なにが運動やそこにいるだけだろ!
 今日の昼食、カツ丼とナポリタンだったぞ!

 関西府県覚えてるのは当たり前だ!
 みんな甘やかすな!

 深海と深瀬って似てるよねって言ったら
 深瀬アウター作ってくれたSTAFF
 欲しい言うな、どうせ家帰ったら
 なんで買ったんだろって思うんだろ
 このアウターだけ全然売れてねーよ
 まだツアー続くぞ。これから暑くなるのに
 (治安悪深瀬さんだった)

 saoriちゃんのアレンジ衣装に触れる
 さいアリから下?の日程がつぶれてる


17.最高到達点


18.Habit

tiktok勢はHabit世代って名前つけられてるらしい笑
今回はなんも言ってなかったけど深瀬さんも煽るらしい笑
(もっとやってくれっ
去年のツアー、初参が多くてなんか雰囲気違ったもん笑笑


閉幕


久々みんなでスタパレ歌った
スターライトリングは光らないからスマホライトで📢💡




❖アンコール


19.スターライトパレード

Bメロマイク外し、歌わせてんのかと思って歌ってたら
ただむせてた深瀬さん。ありがとうもらった私たち🫢💓


20.インスタントラジオ

みんななかよち 30minutes instant radio
地球から発信 instant radio🌍





実は来月の追加公演も当ったので
また通います城ホ。✌

セカオワ月間〜2024.初夏🎐🎆







16才のとき
寝室で見たMステのスターライトパレードで
一目惚れし、現在28歳、2024。!!! はて

離れたときもあったけど
(Habitとかもろ笑)

・TOKYO FANTASY (2014)富士急.野外
・The Dinner            (2015)仙台セキスイ
・Du Gara Di Du      (2022)東京ドーム

と、あれ、意外にも参戦してなかったけど
ま、YouTubeは見てたよ〜〜😉🫠

ということで、

セカオワありがとう
来月も楽しみにしてるよ。

さて、働くか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?