見出し画像

マジカルバナナ🔥🍌

こう見えて私はめちゃくちゃキャンドルが好きで
好きでというか、
みんなが電気つけるのと同じようにキャンドルつけてるんだけど
(ちなみに電気は一切つけていない(電気代1,000円切るのはざら))


光過ぎ(実物とのギャップ)



床に置いた(ちょっとマシ)


でも香りがあんまり楽しめなくって
自分の好きな香りにできたらいいのにな
と思って。

作れないのかなと思ってYouTubeで調べたら
めちゃくちゃ簡単に作れそうだった
いけんじゃん。

でも材料集めて何も作らなかったとか
難しかったとかのオチは避けたいから
体験でできないかと思って調べたら
アソビューで良いの見つけた

昨日予約して、今日行ってきた


簡単に作れたぞ


まあまあでかい


ほんと、簡単だったぞ
このサイズなら実際でも1,000円くらいで売ってるから
体験コスパも鬼良かった。

一応写真取った
帰ってまだ日が沈んでないのに
速攻で火をつけて楽しんでいる。

(ちなみにこのキャンドルの下にあるのは無印の無臭キャンドル。300円くらい。たしか)

無印のキャンドルシリーズの柑橘、ウッディ系
突然なくなったんだけどなに????
私はこの柑橘信者だったんですが!!!!

前も一年以上リピしている美白化粧下地みたいなの突然消えて発狂してたら、新しいの出てきたんだよね
それと同じ前触れでしょうか。
(ちなみに美白化粧下地、販売終了知ってメルカリに走って2本買った)


今日は本も3冊買った。
本買えるのは私の心のクリアバロメーター、一定水準を超えている証拠。

私はタレントのぺえちゃんの考えが好きで
ラジオ感覚でYouTubeを流してるんだけど
彼が昨日、ボクらの時代出るよ〜って番宣載せてて
朝TVerで見た

ネガティブとか、自分の嫌なものが全て涙で流されたくらい朝から大号泣した

私の大好きな人たち3人の空間だけでも
浄化されるのに、話がもう、、、、


ボクらの時代

#TVer


朝から浄化されたほんとに。



マジカルバナナ並の日記

人生こんなもん
人生てなにや
私の脳内はこんなもん
みんなもこんなもんか? 

ちなみに家に帰ってキャンドル作り初心者キット買った


ちなみにちゃんとお香も好きだからね私

ほぼ毎日焚いてる

お皿が汚れて新調したかったから
京都駅八条口側のお香屋さんで新しいの買った

前のは陶器?でざらざらしてるので
汚れ取りづらかったからツルツルタイプのにした

お香は長いのが好きなんだけど
前に短いの買っちゃって、しかもお香って100本単位が多いじゃん
やっと使い切るところ

そこがちょっとあれよね。
まあいい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?