婚活アプリ編〜第2部〜

活動は難航。
日記では色んな女性からコメントを受けるものの、中にはお断り理由を書いてくる人もいたり、挙句の果てには会社の若い娘に紹介したいとか、取り扱いに困るコメントが多数。

そんな中、相互に日記でコメントをやり取りしていた方から申し込まれ、承諾。

歳上だけど、写真観ると綺麗な方だし(下心w)
ただし、その方九州在住。。。

もはや賭けです。
ただ、以前は東京在住だったとのことで、僅かな可能性を信じて。

とりあえず1ヶ月くらいやり取り。
ちょっとコロナも一息つき、ワクチンも接種し終わったくらいの時期。

何を思ったから、こちらから出向いて会いたいと打診。。。笑
今思えば、頭が悪いとしか言えない言動w

ただ、メル友要らんし、どこかで動かなきゃーって。

そしたら相手から「高齢で両親の事考えたら他県の方とは会えません」って。

いやさ、申し込んだの自分でしょ?
こっちはメル友探ししてるワケじゃないのよ?
無責任過ぎやしませんか?

そこでこちらはカチンときて、「だったら時間の無駄なのでこれでやり取りは終了しましょう」と。

このやり取りしていた1ヶ月はホント何だったんだ?って感じですよ笑
こっちは飛行機で日帰り計画まで立てていたのにwww

ココから少しずつ婚活の泥沼、あるあるネタに突入していきます笑
次回は横浜バックレ事件の深層を書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?