無限列車に乗ってきました(ネタバレ無し)

10月16日に公開された、劇場版鬼滅の刃無限列車編。
公開1週間で興行収入100億を突破したこの作品・・・いや、列車に10月29日に乗車してきました。

ジャックにとって25年ぶりの映画
そんなジャックですが、実は無限列車に乗車するまで映画鑑賞に関して25年ほどのブランクがありました。
最後に見たのは、25年前に家族で見た「学校の怪談」。

心配は杞憂に終わった。
25年もブランクがあれば、チケット購入やら鑑賞やらで色々ルールが変わっているだろう・・・という心配がありましたが、そんな些細な心配は杞憂に終わりました。

さて・・・鑑賞した感想ですが(ネタバレ無し)
さて、無限列車に乗った感想ですが
僕が乗車前に聞いた前評判を裏切りませんでした。
もう涙と笑いをこらえるのに必死でした、けど本当無限列車に乗ってよかったです。
ネタバレ防止のため、あまり感想になってませんが、これだけは言えます。


無限列車に乗らないと損するよ!!と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?