見出し画像

彼らは嘘をついた!ファウチ、ジョー・バイデン、ワレンスキー博士、ビル・ゲイツが ワクチンが感染を止めると保証する様子をご覧ください - エリートたち - 彼らが話す内容を変更するまで。

画像1

彼らは、ワクチンが感染を止めると言った。
彼らはワクチンを接種した人は マスクの着用をやめることができると言いました。

画像2

ワクチンを打てば病気にならないと言った。
ワクチンを接種した人は死なないと言った。

しかし、わずか数ヶ月後、彼らはCOVIDワクチンについて、かつて自分たちで話したことをすべてを撤回している。

しかし、少なくともビル・ゲイツは金を大儲けしたは判明している。ファゥチも同様だ。そして、何十人もの政治家(民主党ペロシ下院議長含む)が製薬会社の株を購入しボロ儲けしている。その政治家の家族もだ。今日は割愛するが、どれくらい儲けたか?についてはいつかここに掲載する。お察しだよね。

Mike CernovichとKanekoatheGreatを経由。

彼らは、ワクチンが感染を止めると言った。今、彼らは嘘をついて、そうでないと言っています。

証拠の動画はこちら👇

※字幕が無くてすいません。名前を上げている人物が嘘ついているシーンまとめです。憤慨しているのは、私だけではない。彼らの都合で世界は動いていることに、気がつく人は気がついている。しかし、オミクロン変異株は”予想外だった。パニクって、必死に”恐怖を煽って、ワクチン、ワクチンとやってるわけ。Theまぁー。悪事は何れバレるのが”宇宙の法則”というものだ。

追記:ここでの記事を読んでいただいた方へ。みんな自分であらゆる情報を収集してほしい。私は、ここで、自分の記事を信じろ!とか気をつけろ!とか、先導するつもりもない。ワクチンも肯定も否定もしない。自分で判断するべきだ。だって、自分の人生だから。だけど、ただ外部の言う、公的機関や大手マスメディアの情報を鵜呑みにしない姿勢は持つべきだ。自分の信念で行動すべきだ。もう誰かのせいにはできない事態が起こっている。

これは、有事だ。生きるか死ぬか?だ。有事は誰も保証してくれない。国も政府もだ。年末年始によく自分と向き合って考えてほしい。

これは、私が今まで50年以上、何とかサバイブ(生き抜く事)できてる、たった一つのアドバイスだ。

Jack hikuma