見出し画像

初めてのnote

①自己紹介


皆様初めまして! ふりふりと申します!
現在25歳(来月で26歳になります)🎊
現職は都内で販売職に勤めています。🗼
実は今年の4月に発達障害(ADHD、ASD)の診断を受けました。

今回、自分自身の新たな挑戦として、noteへ毎日、
日々の出来事や興味のあることなどを発信していこうと決意しました!
noteへの毎日の発信を通して、自分がどんな成長や変化をしていくのかを
確かめる意味でも取り組んでいきます!

②これまでの経歴

僕のこれまでの経歴を簡単に紹介していきます。
2021年 3月 大学卒業
2021年 4月 新卒1社目へ入社(正社員) 
 介護職として従事しました。
2021年 7月   1社目を退職  お恥ずかしながら3ヶ月での短期離職です💦
2021年 8月   2社目へ転職(契約社員)
 ルート営業(呉服、宝石、健康関連、婦人服)
2022年 8月   2社目を退職 こちらは1年で短期離職です💦
2022年10月  3社目へ転職(正社員)
 某有名飲食チェーンの会社です
2024年4月  3社目を退職 1年半で短期離職です💦
2024年5月  4社目へ転職(契約社員)
 某有名ブランドの販売代行会社です

③今現在取り組んでいること

僕は今現在様々な事へ取り組んでおります!

  • 中国語学習🇨🇳✒️(毎日実施)

  • 毎日良かったこと5つ以上を振り返りメモするワーク(通称:Goodワーク)
    (毎日実施)

  • 自分なら出来ると自信を持つためのワーク(通称:自分なら出来るワーク)
    (毎日実施)

  • 筋トレ

  • 朝の散歩

  • トイレ掃除(毎日実施)

  • 朝活(毎日実施)
    内容はなんでもOK👍

  • 禁欲(ジョージメンズコーチさんが良く発信してらっしゃる事です)

  • コーチング

   などなど! とにかく様々な事へ挑戦中です! 
   noteへ投稿されていらっしゃる多くの方々と共に成長していきたいです!
   共に成長して行きましょう!
   長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございます!
   ここまで読んでくださった全ての皆様へ感謝の気持ちを表すため、
   この言葉で締めくくらせていただきます!🔥

④ 最後に

今日も最高の1日にします!🔥 皆様も最高の一日に

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?